サブスクトラップ

誤って契約し続けてしまったサブスクの領収書

あー、やってしまった。Amazonの購入履歴を見てびっくり。Disney+のサブスクリプションに月額990円も支払っておりました。さかのぼってみると今年の1月から契約しているようで、7ヶ月間も契約していることを忘れて支払いし続けてた…。何を見たくてDisney+を契約したのかも思い出せないぐらい。

サブスクって怖いなー。なんか他に見落としてるものもありそうだ。

仕方がないインディージョーンズの過去作品が見られるらしいから、寝る時間を削って昔のを見るしかないな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です